ダークエデン市場
スレイヤー ヴァンパイア アウスターズ
TOP アイテム売買 アイテム交換 アイテム売買 アイテム交換 アイテム売買 アイテム交換 雑談 削除依頼 自動リンク
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
依頼先URL
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存
[管理用]

削除依頼 投稿者:bobobo 投稿日:2009/11/11(Wed) 14:20  No.60    [返信]
ヴァンパイアアイテム交換板のkeiitoって人が立てたスレ消していただけませんか?
おそらくなりすましだとは思いますが交換とは関係無いし目障りでしょうがないので

Re: 削除依頼 投稿者:admin 投稿日:2009/11/26(Thu) 11:52  No.62  
お返事遅れて申し訳ありません。
様子をしばらくみておりました。
出来れば・・・沈静化してほしいと願っておりましたが。
対応をさせて頂きます。
報告有り難うございました。

Re: 削除依頼 投稿者:bobobo 投稿日:2009/11/28(Sat) 01:38  No.64  
対応ありがとうございました。

削除依頼 投稿者:サキ 投稿日:2009/11/25(Wed) 21:51  No.61    [返信]
同じ投稿がありますが一応。

スレイヤー、ヴァンパイア掲示板の「Keiito」というなりすましの荒らしスレを削除していただきたいです。
それと本人にも周りの方にも迷惑がかかる、たちの悪い荒らし行為だと思うので、カキコできないようにできたらしてほしいです。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

Re: 削除依頼 投稿者:admin 投稿日:2009/11/26(Thu) 11:53  No.63  
報告有り難うございます。
対応させて頂きます。
有り難うございますm(_ _)m

削除依頼 投稿者:yuze 投稿日:2009/07/12(Sun) 16:05  No.37  Home   [返信]
取引終了のため、削除お願いします。

Re: 削除依頼 投稿者:admin 投稿日:2009/07/13(Mon) 23:34  No.38  
返事遅れて申し訳ありません。
削除の条件ではありませんので対応することが出来ません。
よろしくお願いします。

偽りらしき書き込み・・ 投稿者:通りすがり 投稿日:2009/04/29(Wed) 03:12  No.34  Home   [返信]

さっき 市場をみたんですが、VPの交換ってとこに
まくら という題のスレッドがあり
ここに書くべきことではないことが書いてありました。
ここは DEの交換場所なのに ああいう書きこみされると
まじめに DEやってる人の迷惑になるんで けしてもらえ
ませんか?
そのスレッドに書いてあった、最低さんってひとの
話によると どうやら 実在する人みたいなので
そのひと こまると おもいます。
DE利用者がへってくのは やなので
おねがいします。

Re: 偽りらしき書き込み・・ 投稿者:admin 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:43  No.35  
報告有り難うございます。
中傷にあたるのでスレッドをロックさせて頂きました。
報告有り難うございました。

馬鹿だのアホだの言われました 投稿者:もふっ 投稿日:2009/03/07(Sat) 17:37  No.20    [返信]
スレイヤーのアイテム交換で
「出)全能3全抵抗5 忘れ去られた遺物」というタイトルで
スレを立てたのですが誹謗中傷的なレスされました
誰でも取引できるように方法を書いたのですが
ああいった小技は書いてはいけないのでしょうか?

Re: 馬鹿だのアホだの言われました 投稿者:admin 投稿日:2009/03/08(Sun) 14:44  No.22  
信用取引になると思いますので、不安を感じる人もいると思います。
そのため、そのような中傷的なレスがついたのではないでしょうか。

そのような取引方法を推薦はしてませんが、特に禁止もしていません。
信用取引でのやりとりも書いてもらって構いませんが、トラブルになりやすいので、交換相手としっかり話し合って取引をお願いします。

Re: 馬鹿だのアホだの言われました 投稿者:もふっ 投稿日:2009/03/08(Sun) 17:51  No.23  
不快なので
中傷的なレス削除していただけませんか

Re: 馬鹿だのアホだの言われました 投稿者:admin 投稿日:2009/03/09(Mon) 09:32  No.25  Home
依頼の件ですが、修正させて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -