ダークエデン市場
スレイヤー ヴァンパイア アウスターズ
TOP アイテム売買 アイテム交換 アイテム売買 アイテム交換 アイテム売買 アイテム交換 雑談 削除依頼 自動リンク
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
スレイヤー全員へ
日時: 2010/03/21 00:49
名前: スレ

なぜスレイヤーってエンチャいないと雑魚ってかksなみに弱いんだろww

刀は距離とって攻撃してれば しぬことはない。

剣士は極DEXで僧装備にしてたら攻撃そこまであたらない。

GUNも極DEXで僧装備してたら 攻撃あたることがほとんどない。

ヒーラー霧してバト2で攻撃してたらあっさりたおせる。

エンチャのみは霧や近接など対応していてもはやマアト以上だとPVの
やり方によっては最強?。

PTで組んでスレの力をフル発揮出きるという仕様だが、
それぞれ単体で戦ってみると エンチャの補助ありでいきてるようなものwww

よく 霧ばっかwwとか穴逃げwwとかバカにしてるときあるが、
結局スレもバイクで逃亡やヘリで逃げるなどありお互い様だよなww

ってかそれってそれぞれの戦略だから別にいいんじゃない?

あと課金バイクで逃げてる最中VPで追いかけて攻撃とかで
あれって倒すの結構大変って知らないで言ってるだろうけど、
テクニック面ではVPが圧倒的に上な気がするねwww

スレわ楽でうらやましいねwww

あと もう一つ よくVP村に奇襲かけてVP倒してるが結構低レベVPが相手してる
ことが多いこと知っておけよw

結局はレベル差あるやつ倒して自己満でかえってるスレ君達bbb

これからもエンチャじゃないやつはエンチャに頼ってジブンの力じゃない
その力でがんばってくれb

追記=この前のモンスター召還イベでヒラ行った時、スレ複数いたのに、
エンチャだけいなかったからか、あっという間に僧職スレゴミのように消えたねw
メンテ

Page: 1 |

Re: スレイヤー全員へ ( No.1 )
日時: 2010/05/09 00:51
名前: スレ

up
メンテ

Page: 1 |